忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

王剣の部品・刃


 今日のワンダーフリックRはどうかな?


 ライバルミッションで2位になって、プレミアムコインX2をゲット。


 ホームランクがLv53になった→豪華な料理Q1のレシピをゲット。
 豪華な料理Q1を生産!


 魔神プワット 強とバトル!ノーマル:王国くじ補助券X3をゲット。



 海系女子 強とバトル!ノーマル:王国くじ補助券X3をゲット。


 フィールドでバトルして、ノーマル:冷気の魔光Q1をゲット。


 海鳴りの峠道-不思議なルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、12Gをゲット。
 ドロップミミックとバトルして、魔力のしずく、9Gをゲット。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、8Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:闇のカケラQ1をゲット。
 ワイズピクシーとバトル!命のリーフ、10Gをゲット。


 ネッサバーバ砂漠迷宮R3-怪しいルートへ。
 バトルに勝って、魔力のしずく、12Gをゲット。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、12Gをゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:魔晶石Q1をゲット。
 アチーブメント:フェアリー系モンスターを合計600体倒すをゲットして、フェアリーイヤリングのレシピをゲット。
 キングトマトとバトル!コースクリアして、ネッサバーバーくじ券をゲット。Sレア:ドラゴンブーツをゲット!


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:太陽の魔光Q1をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:太陽の魔光Q1をゲット。
 ビッグバーンキャットとバトル!王剣の部品・刃をゲット。コースクリアして、ネッサバーバくじ券をゲット。ランククリアして、グリムナ金貨をゲット。ノーマル:アユ虫の糸Q1をゲット。
 魔光で、太陽の魔光Q1X2をゲット。
 アチーブメント:ネッサバーバ砂漠迷宮R3をクリアをゲットして、王国くじ補助券X2をゲット。


 フェアリーイヤリングを生産!


 クラン・ツォーリーに戻り、トルネン王から、ほうびの記憶のピースX3をゲット。


 王国くじ補助券で、Uレア:コメットフルーレγをゲット!


 ハンネとやっぱりお笑いの話をして、妖精石のカケラをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア