忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

2週目:再起動/情報収集



 今日のNieR:Automata (ニーア オートマタ)はどうかな?


 バンカーで目覚めた9Sは、2Bのメンテナンスを行うために自室を出る。


 ゲームセンター開放!
 ステージ15までクリアして、物理攻撃力UP:小、物理ダメージ軽減:小、回復薬:小、射撃攻撃力UP:小、射撃ダメージ軽減:小をゲット。


 ターミナルのロック宝箱から、回復薬:大をゲット。


 2Bの部屋に行き、2Bのメンテナンス開始!
 これって、1週目の録画だw結構放置したらしく、途中で9Sが勝手に調整を始めた。


 司令官から、地上にいるレジタンスと連絡をとるよう命じられる。
 連絡役の前任者が連絡を絶ってしまったので、その調査もかねて、とのこと。


 飛行ユニットに乗り、地上へ。
 着陸地点にあるロック宝箱から、不死鳥の大剣をゲット!


 ビルの地下のロック宝箱から、素材いろいろをゲット。


 壊れた高速の下のロック宝箱から、アーガイブ:廃墟都市:自動車に挟まっていた紙をゲット。(よーすぴの速度オーバーの違反切符)


 トロフィー:いや、別にいいけど・・・をゲット!


 谷底にあるロックされた宝箱から、アーカイブ:武器屋のチラシをゲット。(武器屋の創業者はアコール)


 トロフィー:採取王をゲット!


 商業施設跡の入口にあるロックされた宝箱から、アーカイブ:廃墟都市:デパートのチラシをゲット。
 商業施設跡のロックされた宝箱から、回復薬:全をゲット。


 レジスタンスキャンプへ。
 ゲームセンターで、ステージ21までクリアして、耐衝撃:小、高速走行:小、スキル回復速度UP:小、お金ドロップUP:小、回復薬:中をゲット。
 アクセスポイント横のロックされた宝箱から、四〇式拳鍔をゲット!
 一番奥にあるロックされた宝箱から、回復薬:大をゲット。
 レジスタンスキャンプのリーダーのアネモネに挨拶する。


 変な女レジスタンスに挨拶する。


 武器屋に話しかけて、サブクエスト:武器屋の依頼開始!
 指定された場所で、複雑な機械X4をゲットして、武器屋に届けて、クエストクリアして、水晶X5、銅鉱X5、獣皮X5、5000G、経験値50をゲット。


 道具屋に話しかけて、サブクエスト:道具屋の依頼開始!
 道具屋に、壊れたゼンマイ、小さな歯車、壊れた回路を渡して、クエストクリアして、アンバーX2、回復薬:中X2、歪んだ針金X3、3000G、経験値50をゲット。


 ハッキング後、自爆、従属化、リモート操作が選べるようになった。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア