忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今年もよろしく!

 元旦早々、元気の出る記事をアップしてくださって、有難うございます。
弐位さん、今年も期待していますよ!
健康第一で、ゲームにお仕事に頑張ってくださいね。
幸せな一年になりますよう、お祈りします。

とれ坊さんへ

 あけましておめでとうございます。
 昨年同様、こちらこそ宜しくお願いします。
 新しいネタにチャレンジですか?期待してますよ!!!

コロさんへ

 あけましておめでとうございます。
 昨年同様、今年もよろしくお願いします。
 コロさんちも、家族仲良く、みんなで楽しく笑っていられる1年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

弐位さんにとって良い年になりますように。

私もとにかく積みゲーをどうにかしないと
いけないですね。この休み何かと忙しくてなかなかゲームできないのですよ(泣)
私も体を絞らないと…。これは万年の
課題です。

rebirthさんへ

 昨年同様、今年もよろしくお願いします。
 積みゲーの撲滅が今年の最大のテーマです!キッパリ。

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
おおお、ポジティヴな目標がいっぱいあって良いですね~♪
弐位さんにとって幸多き一年でありますよう祈っております!!

まはろさんへ

 あけましておめでとうございます。
 昨年は本当にお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
 まはろさんにとても、良い1年でありますように。

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私は大晦日にDSのFFIVとDQIVを思わず買っちゃいました。まだMOTHER3も借り物の逆転裁判も丸々残ってるのに。つい。。
さ~てどれからいこうかな。今日から忙しくなりそうです(笑)

fumzouさんへ

 あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。
 いいなぁ、ゲームいっぱい。自分はDS持ってないの・・・
 FFⅣとDQⅣは昔々、SFCとかFCでやったことがあります。とってもおもしろかったな。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア