忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ル・ビィン



 今日のsteam版:新釈・剣の街の異邦人はどうかな?


 廃者の谷へ。
 レインから、ここはメデル商会が「管轄」しているところなので、主人公たちに追いはぎに来たら馬鹿は返り討ちにして、しつけを教え込むように、とアドバイスされる。


 瓶X3(氷の小瓶、爆薬、魔法の聖水)をゲット。
 宝箱から、壊れかけのバールX2をゲット。


 追い剥ぎを倒して、瓶(炎の小瓶)をゲット。


 巴が、凶刃を習得!


 壊れたバールで扉をこじ開けて中に入り、宝箱から、白い魂のかけらをゲット。


 シーフを倒して、奇妙な物(挑発の鈴)、食べ物(傭兵パン)をゲット。


 壊れたバールで扉を開けて、待ち伏せポイント発見!
 魔物の群れを倒して、拳のレリーフで飾られた鉄の宝箱から、ナックル(錆びたナックル)、カタール(鋼のカタール)をゲット!


 外の宝箱から、壊れかけのバール、がらくたX3をゲット。


 ファイターを倒して、鉄の宝箱から、カタール(鋼のカタール)、杖(アイスロッド)をゲット!
 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、鎧(レザーブレスト)、服(癒しのチュニック)をゲット!


 クロエが、剣の騎士道を習得!
 エリンが、クロックダウンを習得!


 魔物の群れを倒して、綺麗なもの(きれいな石)、死骸の一部(綺麗な羽、臭い生肉)をゲット。


 扉を開けて、待ち伏せポイントを発見!
 魔物の群れを倒して、投擲のレリーフで飾られた鉄の宝箱から、武器(石つぶて+2)、武器(投げナイフ+2)、珍しい武器(蛇のブーメラン+1)をゲット!


 サヤが、暗撃を習得→サムライに転職!
 トマが、ラッシュを習得!


 ポイズンフライを倒して、木の宝箱から、鎧(レザーブレスト)、服(旅人の服)、下着(マジカルタイツ)をゲット!
 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、カタール(鋼のカタール)、杖(ファイアーロッド)、服(旅人の服、癒しのチュニック)、死骸の一部(柔らかい生皮)をゲット!


 食べ物菜(薬菜)X2、綺麗な物(きれいな石)をゲット。


 粉を欲しがっている傭兵がいる。


 壊れかけのバールを使って扉を開けて、宝箱から、蝶の手X3をゲット。


 向こう側から狙撃された!


 シーフを倒して、木の宝箱から、カタール(鋼のカタール)、鎧(足軽鎧)、死骸の一部(綺麗な羽)をゲット!
 魔物の群れを倒して、木の宝箱から、瓶(炎の小瓶、万能薬)、書物(呪縛の書)をゲット。


 壊れかけのバールを使って扉を開けて、宝箱から、神秘性の結晶X2をゲット。


 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、鈍器(邪教のメイス)、服(旅人の服)、奇妙な物(がらくた、笛玉)、瓶(妖精の薬)をゲット!


 サヤが、斬り込み壱を習得→レンジャーに転職!


 魔物の群れを倒して、木の宝箱から、ナックル(錆びたナックル)、武器(投げナイフ)、服(バトルチュニック)をゲット!


 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、ランス(ランス)、弓(ミドルボウ)、鎧(足軽鎧)、死骸の一部(綺麗な大羽)をゲット!


 シーフを倒して、木の宝箱から、綺麗な物(きれいな石X3)をゲット。


 魔物の群れを倒して、木の宝箱から、下着(マジカルタイツ)、死骸の一部(柔らかい生皮X2)をゲット!


 サヤが、遠方射撃を習得!

 白影の里へ。


 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、ナックル(錆びたナックル)、服(シーフズクロス)、指輪(運気の指輪)、死骸の一部(綺麗な羽)をゲット!
 魔物の群れを倒して、ランス(ランス)、カタール(鋼のカタール)、服(魔法のチュニック)、兜(ウッドヘルム)、奇妙な物(がらくた)、瓶(雷の小瓶、大爆薬X2)をゲット!


 食べ物(傭兵パン)、奇妙な物(がらくた)をゲット。


 扉を開けて、待ち伏せポイントへ。
 魔物の群れを倒して、盾のレリーフで飾られた鉄の宝箱から、珍しい盾(マスターバックラー+2、奇跡のバックラー+2)、盾(カイトシールド)をゲット!


 アンナから、隠し扉について教えてもらう。


 隠し扉を先を進み、待ち伏せポイントを発見!
 魔物の群れを倒して、刀のレリーフで飾られた鉄の宝箱から、刀(長刀)、大刀(太刀X2)をゲット!
 巴が、暗撃を習得→ファイターに転職!
 トマが、弓の心得を習得!


 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、服(癒しのチュニック)、死骸の一部(心地よい毛皮)をゲット!
 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、鈍器(邪教のメイス)、ランス(ランス)、武器(石つぶて)、盾(カイトシールドX2)、綺麗なもの(きれいな石X3)、死骸の一部(心地よい毛皮)をゲット!


 巴が、長柄の心得を習得!


 ポイズンフライを倒して、鉄の宝箱から、杖(アイスロッド)をゲット!


 綺麗なもの(きれいな石X3)、奇妙な物(がらくた)をゲット。


 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、大刀(太刀)、ランス(ランス)、杖(ファイアーロッド)、服(バトルチュニック)をゲット!


 300C払って、盗賊から、隠し宝箱の情報をゲット。
 X5Y10の隠し宝箱から、敏捷性の結晶、運の結晶、壊れかけのバールをゲット。
 X02Y17の隠し宝箱から、奥義の器をゲット。


 シーフを倒して、木の宝箱から、剣(ショートソード)、服(旅人の服)をゲット!


 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、指輪(知性の指輪)をゲット!


 魔物の群れを倒して、鉄の宝箱から、杖(ファイアーロッド)、鎧(レザーブレスト)、服(バトルクロス)、兜(ウッドへルム)、指輪(知性の指輪)をゲット!


 トゲ床を越えて、ル・ビィンとバトル!
 達成報酬のアサシンクロス小さな宝石X2、経験の書千頁X3をゲット。
 弓(ロングボウ。ロングボウ+1)をゲット!


 宝箱から、異邦人の遺品、経験の書千頁X3、壊れかけのバールをゲット。


 壊れかけのバールを使って扉を開けて、宝箱から、聖歴金貨X3、神歴金貨X2をゲット。


 ポイズンフライを倒して、木の宝箱から、盾(レザーバックラー)、珍しい盾(マスターバックラー)をゲット!


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア