忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

リディのお使い



 今日のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団はどうかな?


 ウンブラム1階へ。
 カラブラヘッドを倒して、泥岩、幻覚液ノ瓶をゲット。
 トレジャーポイントから、正義の天秤、幸せ招待券。アリスのチーズパンをゲット。
 宝箱から、刀剣さざ波(レア)、鉄の戦兜、熱血魅惑の衣装(レジェンダリィ)をゲット!


 2階へ。
 宝箱から、マロニエ弓、簒奪の槍鎌衛生の結魂書ヤモリの黒焼きをゲット!
 魔物の群れを倒して、泥岩衛生の結魂書をゲット!
 トレジャーポイントから、綺麗な奥歯、アリスのチーズパン、幸せ招待券、ゴマウサギをゲット。


 3階へ。
 宝箱から、金貨袋戦術槍、ミラージュ戦甲(エピック)をゲット!
 トレジャーポイントから、幸せ招待券、ロリータビスチェをゲット。


 4階へ。
 魔物の群れを倒して、鉄の戦兜をゲット!
 トレジャーポイントから、すごい肉斬り包丁をゲット。


 5階へ。
 ジャンプした先の黄金の宝箱から、やわらかルーンメイル(エピック)、かちこちルーンメイル(エピック)をゲット!
 トレジャーポイントから、綺麗な奥歯をゲット。
 小部屋の黄金の宝箱から、悪魔の免罪符(レア)をゲット!
 宝箱から、幸運のコインをゲット!


 6階へ。
 蛇の大鍵がないので、扉が開けられないが、壁を壊して部屋に侵入し、黄金の宝箱から、クックとキキの冒険、愛ゆえに愛あり、頑固一徹物語、なんとかなるさ、死んだらおしまい、ある男の不運な一生、大紳士読本、石の本-石の全て-、ひれ伏せ愚民共をゲット。
 隣の部屋も壁を壊して進入し、黄金の宝箱から、腐肉の戦術甲(レア)X3、肉呪鐘(レア)X3、肉盾(レア)X3をゲット!
 宝箱から、腐臭液ノ瓶をゲット。


 リインフォースが足りなくなったのでいったん拠点に戻る。


 再度ウンブラム1階へ。
 トレジャーポイントから、アリスのチーズパンをゲット。
 宝箱から、オーラベル、賽の鎌をゲット!


 2階へ。
 トレジャーポイントから、綺麗な奥歯、ロリータビスチェをゲット。
 宝箱から、魔女の帰還鈴をゲット。


 3階から4階へ。
 魔物の群れを倒して、ヤモリの黒焼きをゲット。
 トレジャーポイントから、正義の天秤をゲット。
 宝箱から、泥岩砂食ム鈍槌をゲット!
 人食いのマナプリズンを倒して、輝く魂の小瓶をゲット。


 6階へ。
 スパンキーを倒して、ド根性ふんどしをゲット!
 宝箱から、泥岩をゲット。
 スイッチを起動させて、中央の扉を開ける!
 蛇の大鍵がないので扉が開けられないが、壁を壊して部屋に侵入し、黄金の宝箱から、ヤモリの黒焼、ニガヨモギの強酒X8をゲット。
 壁を壊して、隣の部屋に侵入して、黄金の宝箱から、霧ノ守り、熱血家畜の首輪(エピック)、魔女の守り(レア)、ド根性ふんどし(レア)、幸運のコイン(レア)、泥ノ守り(レア)、焔ノ守り(レア)、ヒットグラス(レア)、貞操の帯(レア)をゲット!


 7階へ。
 宝箱から、泥岩をゲット。
 スイッチを起動させて、扉を開けて、黄金の宝箱から、刀剣荒猿(レア)をゲット!
 宝箱から、肉呪鐘をゲット!
 トレジャーポイントから、アリスのチーズパンをゲット。
 壁を壊して、部屋に侵入して、黄金の宝箱から、衛生の結魂書、魔女の中隊の結魂書、青羊の結魂書、赤羊の結魂書をゲット!
 スイッチを起動させて、中央の扉を開ける。


 スパンキーから、リディのところからしなる大鞭を取り返してほしい、と頼まれる。
 トレジャーポイントから、黒ニンニクをゲット。


 テオフィールが、呪毒耐性強化術を習得!


 スイッチを起動させて西側の扉を開ける。
 魔人ベヒポポスを倒して、マロニエ弓(レア)、ピンクスリップをゲット!
 トレジャーポイントから、綺麗な奥歯、自分プレゼントリボンをゲット。
 宝箱から、簒奪の槍鎌をゲット!


 スイッチを起動させて小部屋の扉を開ける。
 ジャンプした先の黄金の宝箱から、刀剣荒猿(レア)をゲット!


 スイッチを起動させて、リディのいる部屋の扉を開ける。
 黄金の宝箱から、馴染んだ肉盾(エピック)、ガラスの靴(レア)、ド根性ふんどし(レア)をゲット!


 リディのお使いを頼まれる→是認
 幻覚液ノ瓶、花香液、オリーブの枝、人形補修液、満月蛇の生き血、蘇生蟲、忘却のお香、ハイラブパフューム、ニガヨモギの強酒、腐臭液ノ瓶、硝石を集める。


 足りない人形補修液、忘却のお香を大商店で購入。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア