忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

戒-マルス



 今日のデモンゲイズ エクストラはどうかな?


 黒い檻でレベル上げ。


 戒/-コメットへ。
 ゴブリンを倒して、干し肉、気付け薬をゲット。


 小マンタールの像、羽毛布団をゲット!


 魔物の群れを倒して、食べられる野草、神歴銅貨をゲット。
 コメットシードを倒して、魚貝のくん製、神歴銅貨をゲット。
 ゴブリンキングを倒して、虹色の小瓶をゲット。


 戒-マルスへ。
 マジックバジルをゲット。


 オーガを倒して、オレンジをゲット。
 魔物の群れを倒して、風の小瓶をゲット。
 ホブゴブリンを倒して、柔軟なヒゲ、鉄片をゲット。
 ファイアーフライを倒して、傷薬、食べられる野草、ビールをゲット。


 干し肉をゲット。


 ダメージ床があるので、デモンの付け替えしに竜姫亭に戻り、家賃の570Gを支払う。


 再度、戒-マルスへ。
 魔物の群れを倒して、聖歴銅貨、銅のジェムをゲット。


 聖歴銅貨千年樹のシェルフをゲット!


 ファズストーンを倒して、マジックハーブ、アクセのジェム、立派な鱗皮をゲット。
 オーガを倒して、体術の書、見事な牙をゲット。


 隠し扉の先に進む。


 ダメージ床地帯へ。
 宝の地図紫の二(業火の揺籃X14:Y07):マルスで蹴って、増量のジェムをゲット。


 ダメージ床地帯を抜けて、ショートカット開通!


 サークルに無名のジェムX3を捧げて、召喚したホブゴブリンを倒して、サークル制圧!
 癒しの肌着X2。、マジカルチュニック剣のジェムをゲット!


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア