忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ミステリー編 完:必死の体当たり



 今日のかまいたちの夜 輪廻彩声はどうかな?


 ミステリー編 選択:腕が折れて・・・


 A:ぼくは無我夢中で叫びながら、美樹本の背中に体当たりした
 B:折れた腕のせいで何もできない自分に歯がゆさを感じていた


 美樹本さんの注意がそれた瞬間、真理は美樹本さんの股間を思い切り蹴り上げた。
 真理が離れると、俊夫さんがとびかかり、美樹本さんの顔を1発殴った。
 そっと美樹本さんの後ろに回った小林さんが、美樹本さんの首に両腕を巻き付けた。
 香山さんと女性たちも、とびかかっていった。
 そんな音を聞きながら、透は床に倒れ込むと、意識を失った。
 透の意識が戻ったのはベッドの上で、いつの間にか右腕にはギブスにくるまれていた。
 隣のベッドには、真理が両腕を枕にして眠っていた。
 いろいろと聞きたいことがあったが、真理が目を覚ましたので、透は「おはよう、真理」と声をかけた。


 ミステリー編 完:必死の体当たり にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア