忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

キッチン装備祭り開催中

 今日も1日、アルカナ・コレクション!

 放浪バトルにて、レベル60の裸のお方を発見!早速、からむ!・・・しかし、このお方はカードは装備中・・・ホーミング連発はダメだって・・・ええぃ、お返しに体育館のウラへ呼び出しだぁ!!!

 数ターン後、何とか辛勝・・・

 お!フリーフォールをゲットしたよ!!!ありがとう!!!

 ebd8f6b7jpeg

 ・・・セット不可って何よ・・・レベル60からなのね・・・ショボ~ン・・・

 またまた、放浪の旅へ・・・

 今度は、弱いものイヂメをして、はじめてネタ武器のだんごをゲット!!!

 1323622djpeg

 ということで、皆様に鍛えていただき、レベルも40になったことを記念して、今日は、キッチン装備祭り(カード未装備)を開催します!!!

 fe4ac621jpeg

 これを機会に、うちの子をボコって、どんどん経験値をゲットしてくださいね!!!ちなみに腕力バカなんで、打ち所が悪い場合がありますので、ご了承くださいませ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふ筋肉がたはね

こんなのつけたら速攻でMPなくなりますよ!
ワルキューレもサテライトレイぶっ放したら二発目はありません!

え~ん!

当たり所が悪くてユナ死んだので!
ワルキューレマジ装備でフルボッコかまし逃げしていきました!

ポニ萌えさんへ

 やっぱ、消費MPがデカい魔法は使いどころがむずかしいんですね・・・必中なのはひじょうに魅力的なんですけどね・・・
 
 あはは・・うちの子は腕力バカなんで、攻撃がきっちり決まったら、紙装甲のキャラはマジに逝っちゃうかも・・・
 ワルキューレたんって、めっちゃ豪腕な上、硬いから、うちの子ではマジ装備でも勝てましぇんって・・・

ゴチです☆

でもギリギリで辛勝って…
弐位さん、どれだけ硬くて強いの?
私もLv30になったら【記念】で
脱いじゃおっかな(爆笑)?

樹さんへ

 勝利おめでとうございます!!!
 防御力42なんですけど・・・コレって硬いのかな?
 レベルアップボーナスの1/3は筋力に振ってます!
 お!レベル30記念裸祭り開催予定ですか?レベルアップ、がんばってくださいね!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア