忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

Chapter1:僕にその手を汚せというのか?:クリザローの町


 今日のタクティクスオウガ Tactics Ogre 運命の輪はどうかな?
 
 プレザンス神父を救出し、屍術士モルドバを倒せ!
 
 埋もれた財宝の、麻糸をゲット。
 
 アイテムポーチから、ショートソード、ハンドアックスバックラー、レザーアーマー、レザーグローブ、レザーレギンス、オヴェリス黄銅貨X5をゲット!
 
 トロフィーの、誘夢の呪文書、オヴェリス銀貨X15、祝福の聖石をゲット!
 
 レオナールと無事に合流した。
 
 プレザンス、ヴォルテール、サラが仲間に加入!
 
 アリモリカ地方の執政官であるニバス・オブデロードは、この先の砦に立てこもっているとのこと。
 
 
 このころ、コリタニ地方では、ガルガスタン陣営で大規模な反対派集会が行われ、バルバドス枢機卿は武力をもって対応し、流血の惨事となった。
 
 先日の王都ハイムで起きたパレード襲撃事件の首謀者が、ヴァレシア解放戦線のメンバーであることが判明。ヴェレリア解放戦線は、民族融和を掲げた故ドルガルア王を信奉するバクラム人の極右組織である。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア