忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

体験版


 龍が如く 維新!体験版プレイ開始!

 1Fに降りてお登瀬と会話する。


 川沿いで、海釣り、川釣りができる!

 サブストーリー:ええじゃないか発生!
 たちの悪い男とバトル!
 店員から、精巧な歯車をゲットして、クエストクリア。


 銭湯に入ると、サブストーリー:良い汗をかく男開始!
 着物泥棒を褌一丁で追い掛けるチェイスバトル発生!
 泥棒を捕まえたが、今度は逆に主人公が、ヘンタイとして岡っ引きたちに追いまわされるので、銭湯まで逃げる!
 番台から、水晶をゲットして、クエストクリア。


 川沿いで、釣り人に話しかけて、サブストーリー:崖っぷち釣り人開始!
 魚を渡して、クエストクリア!
 崖っぷち釣り人との絆が芽生えた!


 とある道場へ。
 道場の男たちとバトル!
 主人公が探している天然理心流の使い手はいなかった。


 福々屋の前で、不逞浪士とバトル!
 酒屋の女将から1両をゲット。
 福々屋の主人との絆が芽生えた!


 川沿いで、サブストーリー:黒船?襲来開始!
 しばらくして、ぼろっちい黒船からガイジンが降りてくるが、船酔いで倒れてしまう。
 野次馬青年から、酒で船酔いをごまかしてはと言われる。
 ガイジンを飲みに連れて行くが、当然気持ちは悪いまま・・・
 野次馬ねぇさんから、汗をかいてみればと言われる。
 ガイジンに稽古をつけるが、やっぱり気持ちは悪いまま・・・
 野次馬じいさんから、梅干しがいいと言われる。
 一蔵屋で、梅干しを購入。
 一蔵屋との絆が芽生えた!
 ガイジンに梅干しを与えると、酔いがさめる。
 ガジンはポニーという名前で、貿易をしに来たとのこと。
 外国と密貿易をしていると疑われた主人公は、ならず者とバトルになる。
 ポニーから、精密機械をゲットして、クエストクリア。


 少年と話して、サブストーリー:がらくた少年開始!
 名馬の髭を渡して、クエストクリア!
 がらくた少年との絆が芽生えた!


 知り合いの土佐浪人と話しかけられて、新撰組に追われるチェイスバトル発生!
 逃走に成功したら、体験版終了! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア