忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第三章 友



 今日のテラバトル2はどうかな?


 村のお偉方は「聖域を犯してはならない」という戒律を破ったサラと三つ子に対して、厳しい処分を決め、救いに行かないことになった。
 禁断の谷を臨む村ウルは、バハムートが祀られた谷へ何人も踏み入れることがないように監視する守り人の村だった。
 ククラカンとネネは、サラと三つ子の救出に向かう。


 バトルに勝って、メガポーションをゲット。
 キラキラポイントから、トンボ Lv1 Bをゲット!
 キラキラポイントから、メガエーテルをゲット。
 キラキラポイントから、500コインをゲット。
 キラキラポイントから、リアクトブーツをゲット。


 谷へ向かう途中、黒の者が設置した敵を生み出すジェネレーターに手を焼いているガナアとシンシアに出会い、協力することになった。


 バトルに勝って、マウォールドリンクをゲット。
 キラキラポイントから、ブロンズランス Lv5 Bをゲット!
 キラキラポイントから、ベレー帽 Lv5 Aをゲット!
 バトルに勝って、光線銃 Lv1 Dをゲット!
 ジェネレーターとバトル!
 キラキラポイントから、光線銃 Lv1 Dをゲット!
 ジェネレーターとバトルして、光線銃 Lv1 Dをゲット!
 ジェネレーターとバトルして、光線銃 Lv1 Dをゲット!ラック宝箱から、マイティ Lv1 Dをゲット!
 バトルに勝って、ラック宝箱から、200コインをゲット。
 ジェネレーターとバトル!
 バトルに勝って、メガポーション、フェニックスの尾をゲット。
 キラキラポイントから、550コインをゲット。
 隠し通路の宝箱から、ノーマルエナジーをゲット。
 ジェネレーターとバトル!
 ジェネレーターとバトル!ラック宝箱から、メガポーションをゲット。
 ジェネレーターとバトル!
 黒重騎士戦でパーティ分断されて全滅・・・


 最初っからやりなおし・・・
 隠し通路のキラキラポイントから、マイティ Lv1 Cをゲット!
 隠し通路のキラキラポイントから、ブロンズシールド Lv10 Bをゲット!
 黒重騎士とバトルして、マイティ Lv1 Dをゲット!
 クリア報酬の、ノーマルエナジーをゲット。


 ウルの村の外では、黒の軍団が、目的は何か不明だが人々を石にかえていた。
 それを止めるため、ガナアとシンシアは戦っているとのこと。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア