忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

配合&ドローン解禁



 今日のドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3プロフェッショナルはどうかな?


 ジャックに話しかけて、Fランクにライブラリ情報解禁!


 クイーンから、まりょくの土X4を渡して、てつくずX4、こうせきのチカラX4をゲット。


 アクセサリ屋オープン!
 アクセサリチケットで、ごうけつのうでわ、大地の竜玉、ほしふるうでわ、魔王のネックレスをゲット!
 クイーンからもらった素材で、そぼくな指輪を作成!
 称号:星の職人をゲット!


 スカウトQ:「HP回復」のスキルを持ったシーメーダを連れてきて、ふしぎなきのみをゲット。


  ぬすっとウサギ  ドルイド
   HP回復
 シーメーダ 
 HP回復 


 称号:一人前の自然使いをゲット!


 クイーンに花のみつX2を渡して、かがやきそう、だいちのチカラX4をゲット。
 アクセサリ屋に素材を渡して、破毒のおまもりを作成!


 スカウトQ:ガルバゴルバを連れて来て、リアクター拡張パーツαをゲット。
 時空の裂け目サーチ解禁!

 グレムリン  グレムリン
 ガルバゴルバ 


 ジャックに話しかけて、Eランクのライブラリ情報解禁!


 スカウトQ:スライム系を4匹連れて来て、けんじゃのせいすいをゲット。


 ドローン解禁!
 称号:世界を見渡す者、はじめての無人探査機をゲット!


 静寂の草原の通路にドローンで入って、ダークドリアードをスカウトして、スキルのタネをゲット。


 エースの空のカケラX10を渡す。


 崩落都市の通路にドローンで入って、ニジゴロンをスカウトして、スキルのタネをゲット。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア