忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

津詰徹生:大捕物 会話終了後から



 今日のパラノマサイト FILE23 本所七不思議はどうかな?


 灯野あやめを調べる。
 津詰「なんでアイツがこんなところに!やべっ!目が会った!逃げろ逃げろ!アイツが気づく前に早く・・・ああ、でも並垣との話を聞かねえと!」
 襟尾「ボス、どうしたんですか!そんなによそ見してたら!」
 根島「おっ!」
 津詰「しまった!逃げろ!あやめェ!!」
 あやめ「えっ!」
 根島「灯野あやめだな!会いたかったぜェ!」
 あやめ「お、おとうさん!!」
 津詰「あやめ!おい、やめろ!待て!」
 根島「こっち来い!」
 あやめ「きゃああ!痛い!やめて!」
 根島「近づくな!殺すぞ!」
 津詰「おい、やめろ!」
 根島「やめるかよ!じゃあな!!」
 襟尾「危ない!」
 津詰「あの野郎!あやめを人質に連れて道路を強引に渡っていきやがった!ぜってぇ逃がすんじゃねえ!」


 午後4時台
 本部より各局、被疑者は駒形橋での包囲を抜けて脱走。現在人質の女性1名を連れて逃走中。


 襟尾「いやあボス。これは完全にやっちまったやつですね」
 津詰「これは完全にやっちまったやつだな。俺の失態だ。網にかかるのを期待するしかねえ」
 襟尾「今度は根島の面も割れてるんで時間の問題ですよ!人質もきっと無事ですから元気を出していきましょう!」
 津詰「だといいがな」
 襟尾「にしても、さっきのコがボスの娘さんだったんですね」
 津詰「まあな」
 襟尾「朝からずっと行方が掴めなかったのに、まさかよりによってこんな場所に現れるなんてオレびっくりしました」
 津詰「とりによるにしたってちょっとよりにより過ぎてる」
 襟尾「落ち着いてください、ボス。言葉おかしいですよ。そういや並垣と一緒の車に乗ってたのってやっぱ彼女だったんですか?」
 津詰「本人に確認を取るまでは、信じねえぞ」
 襟尾「ボスともあろう人が相当こたえているじゃないですか。じゃあ寒天みつ豆でも食べて元気を出しましょうか!ボス」
 津詰「それはアリだ。こういうアタマが回んねえとりこそ脳に糖分を与えてだな」
 襟尾「すみませんボス、警邏に無線連絡が入ったみたいなんで行ってきます」
 津詰「なるほど、ぜってぇ吉報だ!」
 襟尾「ボス、おめでとうございます!根島が発見されたそうです!」
 津詰「人質は無事か?」
 襟尾「とにかく至急来てくれってことなのですぐに行きましょう!」


 午後4時28分、葦宮誠改め根島史周。
 旧安田庭園敷地内にて全身を殴打された状態で死亡しているのを発見。
 全身約110箇所に及ぶ打撲創あり。何者かによる傷害致死とみられる。
 所持品はいっさいなし。すべて持ち去られている模様。
 また人質となっていた女性は現場付近には確認できず。現在重要参考人として捜索中。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア