忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

平成20年1月5日の俳句

H20.1.5.JPG たまって何のこっちゃ?

 自分って♀って自覚が薄いせいからか、よく文章だけでは♂と間違われてますが、中の人は一応♀なんで、ついてませんが・・・どういうこと?

 暖房も、今年はそんなに寒くないから、今シーズンは使ってないし・・・

 自信って何?ああ、暖房を使わない自信ってことかしら?

 とりあえず、厚着!オバシャツ、タイツ、靴下2枚重ね!外出時よりも、絶対に着込んでいるよ。

 それでもダメなら、布団をかぶる!!!

 ティファールの電気ケトルで沸かした、できたてのアツアツのお茶をすすりながら、耐える!

 まだ、一度も手袋も使用してないし、多分、暖房つかわずに、のりきれるハズさ!

 どうしてもムリなら、湯たんぽ買おうっかな?ティファールでお湯はすぐわくしね。

 それにしても、外がうるさ~い!!!!イライラしてきたよ。

 どっかのDQNがバイクのエンジンをからぶかせながら、30分くらい前からアパートに前を行ったり来たりしてるんだが・・・それも、2台いるやん!!!ケーサツは何してんのよ!

 コイツら年末年始の交通規制中(ご近所に超有名な神社があるから、初詣期間中は、車両侵入禁止区域になる)は、ここで走れなかったんだが、今日から規制解除されたもんで、ここぞとばかり、暴走してやがる・・・

 ここの道路って、線路が走ってるから、ムダに広いのよね・・・

 夜間点滅信号を無視して暴走中!本当にうるさ~い!!!

 1km先にケーサツ署あるのに、何してんのよ!爆音聞こえてるだろ、何とかしてよ。職務怠慢だよ。

 時折、となりのコンビニに寄るのか、静かになるけど、またすぐ暴走がはじまる・・・本当にうるさいって!

 ・・・やっと、向こうのほうへ走り去った音がしたよ!良かった、これで、安眠できるよ・・・

 これから、毎晩、走りに来るのかな・・・・うっとおしいな・・・ケーサツ、ちゃんと仕事してよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア