忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

平成20年1月3日の俳句

H20.1.3.JPG 昨年末にブログパーツにエモを入れてみたんだ!!!左側にいる顔のことね!

 このエモって、ブログの内容から、性格分析をやってくれるんだ!

 これが、まぁ、けっこう辛口なのよね・・・

 ニックネームが分析結果はどれどれ・・・ニックネームは掃除が好きなそうそう不思議ちゃんだってさぁ・・・

 自分ってば、やっぱりリアル社会にはなじめない性格なのね・・・

 イイトコロはあなたは、いろんな事に興味津々で、何でもポジティブな不思議ちゃんタイプです。わが道を行くタイプなので、人がびっくりするようなことも平気でやってしまいます。何事もプラス思考に考え、いつも明るく過ごす事ができます。また、仕事も遊びも新しいものを開拓し、どんどん自分のものにして、人の目を気にすることなく伸び伸びと暮らす事でしょう。

 ココに注意!周りの評価を気にせずに行動するので、わがままな人というレッテルを貼られてしまうことも。良いものを追求したい欲求が強い為、現在の幸せをいつの間にか失っている可能性もあります。

 かなり当たってるかも・・・ていうか、コレそのものの性格かもよ。

 ポジティブシンキングはいいけど、日ごろから反省はあんまりしてないし・・・ほとんど運が悪かったで終了してるからね・・・

 まずは、自分のわが道を行く=オレ様主義を治さなくっちゃぁ・・・周りに誰もいなくてもぜんぜん平気だし、協調性0でまったく人に合わせられないから、普段から一人で遊んでるけど別になんとも思ってないし・・・こんなことしてるから、一匹狼になっちゃうんだね。

 自分が好きなモノはすぐ追いかけちゃって、飽きたらすぐ放置しちゃうし・・・こんなんだから集中力が持続しないんだね・・・仕事がコレじゃあ困るよね・・・ガマンするこを覚えなくちゃあ。

 本当に自分が好きなことを、人目を気にせずやっちゃうから、超ワガママだよね・・・自分ってかなりイタイ人だよね・・・

 そろそろ、いい加減、居心地がいいからといってゲーム世界への現実逃避するのをやめよう・・・

 今年は、少しはリアル社会になじめるよう努力しようかな。

 自分を押し殺して、人に合わせる・・・こんなこと本当に自分ができるんかいな・・・

 いやいや、やらないといけないよ。やってやる!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

エモ

協調性ゼロでわがままで中途半端な人間には、誰も寄り付かないと思います。
弐位さんは、休暇中でも食事に誘われるような方ですから、心配するようなことはないでしょう?
私はブログの弐位さんしか知りませんが、さばさばした感じがとても好きですよ。
ですから、こうやって毎日お邪魔させて頂いています。

ブログの内容から性格分析をするとは、
なる程と言えなくもありませんが。
文章には、その人となりが現れるものですから、自分の内面が見透かされてしますのでしょうか?
でも、自分でも気づかない事を指摘してもらえるので、良い面もありますね。
私も貼ってみようかしら。。。
同じ自分が書いたブログでも、内容によっては、違う性格になっちゃったりするんでしょうか?

コロさんへ

 そう言って頂くと、ありがたい!!!コロさん、嬉しいよ!
 まぁ、少しずつムリしない程度に悪いところは治して行こうと思います。
 そうそう、ここのブログの分析結果は「フシギちゃん」ですが、別館の勇者様ブログ(ゲーム攻略がメイン)のほうは「アクティブ」に分析されてます。・・・ゲームやってると興奮するらしく「アイテムゲット!!!」って叫びすぎだからですね・・・
 日によっても、少し変化がありますよ!
 他のブログを見たら、マネージャー、ベビー、ママ、ボス、サムライ、コメディアン、ロボット、普通の人、ボランティア、チャレンジャー、アーティスト、タフガイ、遊び人などに分析されているようです。
 自分的には、自分の内面を客観的に見てくれるので、反省材料にはなってますよ。
 

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア