忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

発売り (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 発売り
「今年は初売りに行きましたか?行った人は何を買いましたか?」
 人ごみが大嫌いだから、デパートの初売りは行かない・・・
 でも食料が乏しいから、スーパーの初売りには行ったよ。なんか野菜がいつもより、しなびて見えたのは気のせいかしら・・・今日はなぜか、駅弁が売られていたので、峠の釜飯を買ってしまった。おいしいからいいねん!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そういえば・・・。

初売りって何年も行った事がないですね。
福袋も何年か前のスウォッチの福袋買って
以来買ってないですね。

rebirthさんへ

 自分って福袋って買ったことないです・・・中身がわからないのが、ちょっとと躊躇します。、自分のいらないものばっかり入ってたらヤダなと思うから、買えないんです。

お店の裏事情

私の買ったいつもの唐揚げ店のお肉も角ばってました。多分、冷凍してたんでしょうね・・・でも味がしみ込みまくってて美味しかったですv

家主さんへ

 市場がしまってるせいもあって、初売りにはあんまりいいモンがなかった・・・
 今日こそは、新鮮な野菜が食べたい!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア