忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

命を守る影



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 保護動物のシェルターがリジェクターに襲われ、生物委員の内山香奈江は怒っている。
 皆木蓮慈は動物を避難させようと提案するが、香奈江は生徒会に武器の情報が入ってきたると言い出し、さっそく取りに行くことになった。


 大トロイとバトル!


 無事に武器を見つけたが、香奈江は、シャルターを強化するための廃材集めを始める。
 頼まれるとうれしい蓮慈はこき使われているが、嬉しそうだ。


 初級をクリアして、レイザーハンズ★3をゲット!
 中級をクリアして、レザーハンズ★3のレシピをゲット。
 上級をクリアして、熊の手★4をゲット!
 超級をクリアして、熊の手★4のレシピをゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア