忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

絶対安全領域



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 神秘学の教授である神宮寺尊人主催でミーティングが開催され、野生児の武藤佳澄、動物保護家の鹿家かのんも呼ばれていた。
 避難所で暮らす人々が増えてきたので、新しい避難所を作るため、候補地であるエデンツリーを実地見学することになった。


 工重機アルキテクトとバトル!


 敵だらけだったが、守りを固めやすい場所であることがわかった。
 しかし建物自体が崩壊寸前で、結局、今回は見送られることになった。


 捜索願X15で、武藤佳澄★3をゲット!
 捜索願X15で、鹿家ねおん★4をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア