忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

探し物は戦いの後で



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 博物館館長の芦田ひろ子が古地図を見つけたと言って、見せに来た。
 江戸時代後期のもので、市ヶ谷に幕府の隠し武器庫が記載されているとのこと。
 もしかした武器が残っているかもしれないとのことで、探しに行くことになったが、ひろ子は避難所の外は怖いと言い出す。
 葵が、第一発見者として歴史に名前を残すことができるかも、と言うと、ひろ子はノリノリで探索に付き合う。


 大ボムポットとバトル!


 隠し武器庫には歴史上貴重な資料にあふれており、ひろ子は帰ろうとしない。


 初級をクリアして、掻楯★3をゲット!
 中級をクリアして、掻楯★3のレシピをゲット!
 上級をクリアして、南部鉄の棍棒★4をゲット!


 ガチャで、荒木康太★4をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア