忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

気の道は険し



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 葵は、現実が見たいという花魁の薄雲雅を連れて外を散策中に、野球部員の武田正志が塩川茂治の気功術の特訓を受けているところに遭遇。
 正志は、初対面で雅の美しさを野球用語で褒めたたえる。
 そこへリジェクターが現れたので、退治することになった。


 大トロイとバトル!


 鉄扇を振り回してリジェクターを倒す雅に惚れ直す正志。
 雅は、本当の強さは心に宿る、と正志に伝える。
 茂治は、心を磨くには気の特訓が有効だ、と言って正志の特訓を再開する。


 狙撃犯の極意Ⅰ、医療班の極意Ⅰ、屍人の極意Ⅰを習得!


 捜索願X15で、武田正志★3をゲット!
 捜索願X15で、塩川茂治★4をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア