忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

狂える魔王編



 今日の魔界戦記ディスガイア5はどうかな?


 狂える魔王編・踊る悪魔へ。
 突然悪魔たちに襲われたキリア。


 ゼタが、キラースピンを習得!


 悪魔たちは、キリアの力を試そうとしていた、と話す。
 この魔界に最近来た女の悪魔がツワモノを求めており、強いヤツを連れてこい、とうるさいのだが、強すぎてこのあたりの悪魔じゃ勝てないとのこと。


 クエスト:得意の魔法で、杖武器を渡して、クエストクリアして、秘伝書:ウインドをゲット!


 燃焼闘志へ。
 魔王プリエとバトル!


 果ての闘いへ。
 プリエは、最初は人を守るために力を得ようとし、魔王の力を手に入れた。
 しかし、それでも守ることができず、残ったのは魔王の力だけだった。
 力をふるうことが自分の存在証明だ、言ってキリアに襲いかかる。


 トロフィー:怒り爆発をゲット!


 シシリーが、獄炎ナックルを習得!


 結局キリア対プリエの闘いは互角でどちらもボロボロの状態で終わり、崖から足を踏み外して落ちそうになったプリエをとっさにキリアが助けたことで、プリエは、キリアについていく、と言い出す。
 魔王プリエが仲間になった!


 アイテム収集キャラクター その15 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア