忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

BAD END No.09 杖の男に殴られる



 今日の428 ~封鎖された渋谷で~はどうかな?


 亜智編 11:00


 杖の男は、拳銃をまっすぐひとみへと向けた。
 「ストップ」
 ひとみと銃口を結ぶ直線上に亜智は割って入った。
 「ナニモンだよ、あんた」
 亜智の問いに男は言葉を返さない。
 「ひとみ、コイツ、知っているヤツか?」
 「いえ」
 間近で見る男の顔は、亜智にも見覚えのないものだった。
 「目的はなんだ?」
 男は小さく息を吐くと、銃口を亜智へと向けた。
 その鬼気迫る目つきを見れば、相手が本気で撃とうとしていることはわかる。
 思わず後ずさると、足元に転がっていたビール瓶がコトリと小さく音を立てた。
 このままでは間違いなく撃たれてしまう。
 ほんの少しでいい。相手のペースを乱し、わずかなスキを生み出せれば・・・
 「撃ってみるよ!」
 あえて挑発するように声を荒げて、自分から一歩、男の方へと踏み出した。


 一瞬、男が自分の懐に気を取られた。
 どうやら男の携帯電話が着信したようだ。


 A:拳銃を奪おうと杖の男に飛びついた


 B:ビール瓶を拾って殴りかかった


 C:ひとみを連れて逃げ出した


 そのスキをついて、亜智は拳銃を奪おうと杖の男に飛びついた。
 男の手を両手でつかんで地面に打ち付ける。
 しかし、杖の男は銃をしっかりと握ったまま、予想以上に強い力で亜智を押しのけようとする。
 男の形相からは執念のようなものが感じられた。
 「ひとみ、今のうちに逃げろ!!」
 亜智が叫んでもひとみは固まったまま動かない。
 「早く!!」
 我に返ったようにひとみがドアのほうへ駆けていく。
 杖の男がいつのまにかビール瓶を手にしていた。
 亜智の左耳にビール瓶が打ちつけられた。
 気を失いそうになるところを、それでも必死に堪えた。
 男の鼻っ柱に思い切り頭突きをかました。
 一撃で男はぐったりとのびた。
 同時に亜智の体からも力が抜けていった。


 BAD END No.09 杖の男に殴られる


 拳銃を奪おうと杖の男に飛び掛かった亜智。しかし、杖の男の反撃を食らい、気を失ってしまった。
 どうやらこの場を切り抜けるには、別の方法がよかったらしい。
 もう一度、行動を選び直してみよう。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア