忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

狂気との対峙



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 地上に出ると葵の体調は戻った。
 茜から、レイダースの下っ端たちは、「あの人だけが居場所をくれた」と茶野を崇拝している、と聞かされる。


 茶野と遭遇するが、茶野はレゾネーターのことを知っていた。
 茶野は、自分の代わりにペットであるリジェネーターを葵たちに襲わせる。


 角獣ホルンとバトル!


 茶野に指令の電話がかかってきた。
 もう人間はいらないとのことで、茶野は、人質は地下にいるから返してやる、レイダースは解散!と言って去っていく。


 茶野は謎の女に、デミネゾレーターを初めて見た、と報告していた。



 クリアして、防刃ベスト★3のレシピをゲット。
 クラス強化解放!


 肉切りナイフ★3のレシピ、チェーンソード★3のレシピ、釘バット★3のレシピ、手作りスタンガン棒★3のレシピ、マスケット銃★3のレシピ、医師のカルテ★3のレシピ、メリケンサック★3のレシピを開放。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア