忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

地獄の門をくぐれ



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 サバキの槍が人工衛星から降ったという噂がネットで流れている、と望に教えられた葵。
 世界各国にサバキの槍が降ったため、通信や飛行機は使えず、救援は来ないことが明らかとなった。
 学園がこの辺りでは一番安全な場所となっており、避難民が大勢やってきている。
 渋谷にも避難所があるとのことで、情報交換しにいくことになった。


 灰谷率いる暴走族のレイダースが現れ、渋谷の避難民たちを保護した、と告げる。


 灰谷桔梗とバトル!


 灰谷を捕まえるが、手下を逃がしてくれたら知っていることを教える、と取引を持ち掛けられる。
 灰谷の取引に乗ると、灰谷はヘッドの命令で新宿に人を集めている、と教えてくれる。
 それから先は全部ボスが仕切っているので、灰谷にはわからないとのこと。


 結局、葵は、情報を教えてくれた灰谷を見逃す。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア