忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

うっかり (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うっかり
「最近うっかりしてたことを教えてください!」
 遅出の日に、定時に会社に行ってしまい、本来の勤務時間になるまで休憩室でゲームして時間をつぶすハメになったこと・・・
 
 年棒制なんで、時間外の仕事をしても、一銭にもならないんですよ・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

休日に

出勤したコトあり・・・orz
だって勝手に休み変えられてたんだもん・・・極悪非道なトコでしたよもう辞めたけど。

家主さんへ

 本人の断りなく勤務変更ってありえねぇ・・・
 本当に極悪非道な会社ですね、辞めて正解でしたね!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア