忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

新しいことにチャレンジ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 新しいことにチャレンジ!
「新しく始めたい趣味はありますか?」
 まずはエレキギター!!!
 

 TBMのように、FFのバトル曲を華麗に演奏してみたいわけだ!!!
 
 絶対に定年退職後はギターを習うぞ!!ボケ防止のためもあるんだけどね!
 
 それから、サックス!楽器の演奏は何かしらできるようになりたいよ!一人で演奏しても、みんなで演奏しても楽しいもんね!
 
 それから、カラオケもいいよね!っていうか、カラオケで大声を出して、定期的にストレスを発散したいんだよね!!!
 
 おうちに防音室が欲しいよ!そしたら、いつでも演奏やカラオケができるんだもん!お金貯めて、そういうところへ引っ越したい!!!目指せ、億万長者!!!

 それから、ガラス工芸なんてのもやってみたいな!でも、自分って火が苦手なんだよね・・・バーナーが怖そう・・・七宝焼きとかは大丈夫かな?
 
 それから、手芸!!!レーズ編みや刺繍は大好き!気合があれば、何時間でも夢中でやれるんだけど、仕事持ってるとダメだね・・・集中力がなさすぎ・・・網目がガタガタ・・・これも定年退職後にがんばるとしよう!!!
 
 それからタロット占い!!!占いって、人生のヒントになるし、けっこう自分は良いほうにとらえちゃうから、ぜひ自分のことは自分で解決してみたい!!!
 
 それからWEBデザイン!!!これを習えば、自分好みで、見た目がきれいなブログやホムペが作れそう!他の人と同じテンプレを使うのって、ちょっとイヤなんだよね・・・やっぱり個性を出したいから、自分好みに改造したいな!
 
 あとはマッサージ!自分って極度の肩こりなんだもん・・・スッキリと治したいよ・・・それから足の裏のコリコリをほぐしたい!!!
 
 あれ?なんかインドアばっかりだよねぇ・・・
 
 アウトドアなら、ウォーキング!!!やせれたらいいな!
 
 しかし、こんなにやり出したら、時間もお金もなくなっちゃうね・・・でも、ギターだけはいつか絶対に習いたいよ!!!
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ガラス工芸v

やりたいよねvやりたいよねv
火が大好きなので小さい頃からガラスやってみたいと思ってるけどできてないです・・・。
音楽は家主全然ダメだから、もうトラウマなくらいでしゅ・・・(´ω`;)
あとは全部やったおv
趣味は多いほどいいねv全部をいっぺんにはできないけど、好きなら基礎知識が入ってるから、すぐに始められるv
そういや家主はバイク始めましたv必要があって・・・ねv原付だおwww

退職するの?

退職するの?

家主さんへ

 七宝焼とかトンボ玉とか自分で作れたら、楽しそう!作品もきれいだし。吹きガラスは、さすがに設備的にムリですが・・・
 バイクはハマると、とことんまで行きますよ!自分の友達は、みんな今では限定解除で、1000ccクラスのバイクを乗り回すライダーになってます。そして、ツーリングで旦那もゲットしてますよ!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア