忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

つけすぎにはご注意を。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ つけすぎにはご注意を。
「香水は使っていますか?」
 使ってません!
 
 別に自分自身を臭いとは思ってないから、別につける必要はないかと。
 
 
 
 一番最初に働いていた会社の社長夫人が、アホほど香水をつけるヒトで、残り香がすごくて、さっきまでそこに社長夫人がいたんだと容易に推察できるくらいだったな・・・
 
 エレベーターに乗り合わせたらサイテー・・・空気を吸ったら、香水のニオイで咳込んじうし、自分自身にそのアホみたいな香水のニオイがつくんだもん・・・
 
 それと、うちにくるお客さんの一人に香水臭いヒトが・・・自分より二つほど年上なんだが、いまだにそのお客さんの脳内ではバブルが終わってないようで、ファッションがバブル期のまま(ボディコン、前髪をカーラーで巻いてトサカにようにしたワンレン、ぶっとい眉毛で、服や化粧が全体的にパープル系)・・・店中にただよう頭が痛くなるくらい甘ったるニオイ・・・ソイツが帰った後は、窓全開で換気しないと営業できない・・・
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アホなほど付ける人って

必ず自己満足のかたまりのような気がします・・・。
自分、イケてると思ってる表情をしてる・・・。
振り向かれるのは「何アレくっさー!」なワケで、誰も魅力を感じて振り向いてるんじゃないんだけど・・・。

逆に何でもかんでもくさいくさいと言う人も困りもの。一緒にごはんを食べていても、「くさい、何のにおい?変なにおいがする。ああ、ソレのにおいか。」とか言うのって、自分の王国へ帰れとか思いますわ。

どちらもにおいコンプレックスのよるものなんでしょうけどね・・・。気にしすぎ・・・。病的ですらあります。そしてはた迷惑・・・。

家主さんへ

 たしかに香水を大量につけてるメーワクなヒトは、自己顕示欲のカタマリのような気がしますね・・・ファッションも奇抜で周りから浮いてるけど、ぜんぜん気が付いていないっぽいし・・・いい加減に気づいて欲しいですね!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア