忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

一日中ソワソワ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一日中ソワソワ!
「バレンタインデーの思い出を教えてください!」
 自分にとって近年のバレンタインとは、自分へいろんなチョコレートを食べさせること!!!
 
 ♂にチョコレートを配る風習なんざ、自分の中ではとっくの昔にすたれております・・・会社でも、不景気を言い訳に義理チョコも配ってないし・・・
  
 学生時代は、チロルチョコをたっくさん買って、10粒ずつくらい袋に詰めて、かわいくラッピングしたものを準備。2月14日は、後期試験が終わってすでに春休みに入っており、部活はお休みで、自分は吹奏楽部の自主練習のため部室にたむろってて、自分と同じように練習に来ていた部員に、用意したチョコレートを配り歩いていたもんだ。もちろん、数に限りがあるので、早いもん勝ちになんだが、けっこうもらうほうはサプライズだったらしく、意外と喜んでくれてたし、ホワイトデーのおかえしもちゃんとあったな。
  
 そういえば、元・相方は、こだわりがものすごくあるヒトだったので、自分が贈ったものはあまり気に行ってもらえんかったな・・・自分が気に入らんものは絶対に受け取らないヒトだから、チョコレートも、元・相方を売り場へ連れて行って、元・相方が気に行ったものを買ってあげてたな・・・おかげで、ぜんぜん、盛り上がらんバレンタインデーやったな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア