忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ハンターですから! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンターですから!
「あなたは草食系?肉食系?」
 追いかけられたことなんざ一度もないハンター一筋ですが、何か?
 
 よく使った手は、獲物が趣味していて、自分がまったく興味がないモノを、「今までぜんぜん興味がなかったんやけど、最近、興味を持ち始めたから教えて!!!」といっては、獲物に近寄るハンティング方法ですね!
       
          
          
 
 大昔、元・相方がテニスが趣味という情報を手に入れたんで、「テニスを習いに行こうと思てるねんけど、ラケットはどんなんがいいんかな?いっしょにお店に行って、選ぶの手伝ってくれる?お礼に食事をおごるからさぁ。」と言って、まず丸1日拉致。
 
 その後、いっしょに行ってくれたお礼という口実で、さらにプレゼント攻勢。
 
 それからしばらくしてから、実践デビューという口実で、テニスコートを予約し、いっしょにプレイして、そのあと食事もする。
 
 で、これを何回かやって、やっとテニスの遊び仲間に昇格。
 
 それから、トークに磨きをかけて、獲物を好みをリサーチし、なんとか光栄の三国志シリーズをプレイ中って情報をゲット!で、こっちも三国志の小説を読み、ゲームも買ってプレイして、攻略のアドバイスをしょちゅう聞いて、1年がかりでカノジョにしてもらいましたね・・・
 
 目的が達成したし、もともと自分はインドア派で、テニスなんてこれっぽっちも興味がないもんだから、獲物が釣れたとたんにテニスは辞めた・・・思いっきり「詐欺!」ってののしられたけど・・・
 
 まあ、元・相方はゲーマーだったんで、そっちの趣味で、10年ほど付き合ってましたね・・・
         
         
       
           
          
 これと同じ手口で、クラシックファン、映画ファン、スノーボーダーなどカレシをゲット。
 
 しかし、チケット買ったり、道具をそろえたりして、めちゃくちゃお金がかかった・・・
 
 でも、本当はそれらの趣味は自分はまったく興味がないから、ターゲットを確保した瞬間、その趣味を自分が辞めちゃうもんで、結局そのカレシたちとは長続きしなかったな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うおお、頑張ってますね!

恋愛活動そのものを全くしない家主とは歴然の差が・・・゜Д゜;

恋愛めんどくさい・・・。好きな人には見向きもされないし、草食な男子ばっかりからコクられるし・・・。
家主は中身男やけど、自分より強い男が好きなんや!!!隣におって対等に男の会話できる相手が欲しいんや!!!うう・・・orz
何かコレかむあうとみたいですね。

何か職場に居ても、同僚がみんな「女の子やな~・・・」て思うことが多々あります。
弐位さんも女の子やなあ・・・v´∀`ノ

家主さんへ

 日ごろ、恋愛はめんどくさいと思っているんですけど、恋はある日突然にやってくるんですよ!すると、ハンターモードが発動して、人生の活動期に入るんです・・・しかし、トシのせいか長続きしないんだな、コレが・・・

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア