忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

マナーは守って欲しいです。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マナーは守って欲しいです。
「「これだけは許せない」ことは?」
 電車の中で大声で騒ぐバカものたち!
 
 通勤電車の終着駅にプールがあるもんだから、朝っぱら、プールへ遊びに行くバカものどもと乗り合わせたら、サイテーです・・・
 
 通勤時間帯だから、けっこう人が乗ってて、バカものたちのグループが寸断されるかたちで座ってるんだけど、バカものは、じっと座ってられず、絶えずグループの誰かの席の前へ行ったり来たり・・・一人は寂しいんかい!!!
 
 そして、バカものどうしで席が離れていても会話するから、声はデカい!もうね、間に座ってる一般人の迷惑なんて顧みない・・・
 
 もちろん車内で飲食して、ゴミを散らかす・・・
 
 足は通路に投げ出して、通行の妨げになる・・・
 
 お前ら、電車に乗ったことないんだろう、って思えるくらい、マナーがなってません!
 
 こんなバカどもが、あと数年もしたら社会人として出て来るんだよね・・・ゆとりって、こんなんばっかなの?
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ゆとりの終焉・・・

これからゆとりは見直されるから、ゆとりの間に育ったモンはあとでさみし~い末路を辿るよ・・・。
ウチの甥も姪も、ゆとり世代だから、甘えが目立つんだよね・・・。そのくせエラソウだし。井の中の蛙。
やはり次代を担うのは、能力のある者、意識の高いものだよね。
ゆとりはその範疇にないよ・・・。

家主さんへ

 政権交代したら、またいろいろ方針が変わって、今のゆとり教育なんか、見直されちゃいますよね!
 ゆとりの撲滅を切に願います。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア