忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

手相占い芸人が人気ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 手相占い芸人が人気ですね
「占いは好きですか?」
 好きですよ!
 
 昔はタロットとか、ホロスコープで自分のことを占うようなことをしてましたね。
 
 性格的に、人に相談するようなタイプじゃないんでね、自分のことは自分で何とかしないと・・・ってことで、自分の占いに頼ってるんだねぇ・・・
 
 そんなんだから、本物の占い師に自分自身を見てもらったことは、1回しかない。
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

占い師、

仕事帰りにいつも商店街に出てたんだけど、その人の前を通るたびに自分を見透かされてるような気がしたもんです。
「自分のことなら知ってるよ・・・ッ」ていつも思ってました。
つまりはそのとき思ったのが自分の本性なんでしょうなぁ・・・。
タロットって自分を見つめる占いだから、自然と自分の内面に詳しくなっていくよね^^

家主さんへ

 自分を占うと、自己分析ができて自分を客観的に見ることができていいんだけど、自分のことも含めてすべてのことを客観的に見過ぎるがゆえに、性格が冷静になりすぎて、冷たいヒトに見られちゃうのが難点・・・

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア