忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

序章:絶望の男



 北斗が如くのプレイ開始!


 宿敵の居城


 □□□□:ラッシュコンボ
 R1:ロックオン
 ラッシュコンボ中に△:フィニッシュブロウ
 L1:ガード
 ×:スウェイ


 敵を全滅させる。


 北斗百裂拳を習得!


 敵のドクロ→〇になったら、秘孔チャンス!〇で秘孔を突く。
 秘孔を突かれた敵は、奥義チャンス状態になるので、〇で奥義を繰り出す!
 七星ゲージ満タン→R2:バースト状態になり、XXでジャンプ。XX〇で飛び蹴り。

 
 北斗百裂拳・剛を習得!
 勲章:北斗神拳奥義:5種類(秘孔 幽泉、北斗残悔拳、北斗磔指葬、北斗壊骨拳、北斗崩背撃、岩山両酸斬奈美、北斗鋼裂把、北斗破陣擲、北斗昇雷脚)をゲット!


 ケンシロウは、婚約者のユリアをシンに奪われ、胸に七つの星の傷を付けられた。


 シンとバトル!
 トロフィー:復讐の成就をゲット!


 シンは、死の間際に、ユリアは死んだ、と言った。
 昔自動車工場があった街で、ガソリンを狙ってやってきた野党を倒したケンシロウは、脱水症状で倒れるが、ルカとその祖父に助けられる。
 ケンシロウは、ユリアが何者かに命を助けられて生きている、というウワサを聞き、ユリアを捜していた。
 ルカと祖父は、少し前にこの街を大怪我を負ったユリアとその従者たちが訪れた、と教えてくれる。
 ユリア一行は、治療のために奇跡の街を目指して旅立ったとのこと。
 祖父は、ケンシロウが北斗神拳の使い手であることを見破った。
 砂漠を越えて、ケンシロウは奇跡の街にたどり着く。


 トロフィー:辿りつきし男をゲット!


 奇跡の街エデンは門を閉ざしており、外界からの人間を拒んでいた。

 
 攻撃力強化5を習得!
 トロフィー:目覚めし伝承者をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア