忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第1章:スタア誕生 インバース戦


 今日の幻影異聞録♯FE Fortissimo Edition(フォルティッシモ エディション)はどうかな?


 プレイレコード:町内レベルの大ヒットをゲット!


 ツバサのパフォーマ:トマラナイネツイをゲット。


 トウマが、串刺し+1を習得!
 イツキが、風追のサンダー+1を習得!


 5Fの紫の巨大な衣装の袖を調べて移動。
 中央のスイッチを押して、紫の巨大な衣装の右手を上げる。


 紫の巨大な衣装の袖を調べて6Fへ。


 スティールフェザーを作成して、ツバサが装備!


 ツバサが、串刺し+1を習得!
 イツキが、魔力高揚を習得!


 輝きの槍を作成して、ツバサが装備!


 イツキが、ラクンダを習得!
 トウマが、ホースキラーを習得!
 ツバサが、ポズムディを習得!
 トウマのパフォーマ:カケヌケルエナジーをゲット。


 ワープポータルを発見!
 宝箱から、救急箱X2、道反玉をゲット。


 巨大なオレンジの衣装の袖を調べて5Fへ。


 イツキが、ホースキラーを習得!


 壁のコアを壊して進む。
 右のスイッチを操作して、紫の巨大な衣装の両手を上げる。
 オレンジの巨大な衣装の袖を調べて6Fへ行き、紫の巨大な衣装の袖を調べて移動。
 宝箱から、シャードX10、4500円をゲット。


 右のスイッチを操作して、オレンジの巨大な衣装の両手を下げる。
 オレンジの巨大な衣装の袖を調べて、移動。
 壁のコアを破壊。
 宝箱から、宝玉輪をゲット。


 ツバサが、雷追のウィンドを習得!
 トウマが、ヒットメイカーを習得!


 中央のスイッチを操作して、オレンジの巨大な衣装の右手を上げる。
 オレンジの巨大な衣装の袖を調べて6Fへ。
 壁のコアを破壊する。


 イツキのパフォーマ:オソレヌキッサキをゲット。
 イツキが、槍追の一閃+1、技高揚を習得!
 ツバサが、毒防御、ディア+1を習得!
 トウマが、雷追の炎撃、雷追の炎撃+1を習得!


 右のスイッチを操作して、オレンジの巨大な衣装の右手を上げて、左手を下げる。
 紫の巨大な衣装の袖を調べて5Fへ。
 オレンジの巨大な衣装の袖を調べて7Fへ。


 ツバサが、雷追のウィンド+1を習得!


 宝箱から、チャクラドロップX2をゲット。


 トウマが、レッグスライスを習得!


 ワープポータルを発見!
 屋上へ。
 アヤハは、ミラージュによって、聞きたくない言葉を聞かない様されていたが、ツバサが自分の思いをのせた歌を聞かせると、正気を取り戻す。
 アヤハにとりついていたミラージュのインバースが姿を現し、アヤハにツバサを殺すようそそのかすが、アヤハは拒絶する。
 インバースとバトル!
 インバースは、我々の仲間は、次々とこちらの世界にやってくるといって消滅する。


 ツバサが、ザン+1を習得!


 インバースが消えると渋谷は元の世界に戻り、アヤハも戻ってくる。
 キリアもすっかりケガが治っている。
 事務所に戻り、マイコから、ミラージュが異世界から、組織だって攻めてきていると言われる。


 キリアが仲間になった!


 アヤハが、芸能界へ復帰するまでの間、リハビリとしてフォルトナ事務所のスタッフとして働くことになった。


 マイコから、個人レッスンを言われて、「お断りします」と答えるイツキ。
 マイコに個人的に呼び出されたイツキは、芸能人になる気はなく、自分がどうとかよりも、ツバサの応援がしたいと答える。
 その答えを聞いたマイコは、イツキにあらゆるジャンルの仕事をさせると宣言し、ついでにみんなの面倒を見るように言う。
 プレイレコード:黒乃霧亜 ON STAGEをゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア