忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

クエスト:逃げ出したチョコボ


 今日のFINAL FANTASY XI ヴァナ・ディールコレクション4はどうかな?


 エミネンス・レコード:戦士Lv30達成で、破壊のススメX12をゲット。


 ジュノ上層にいるBrutus(ブルートゥス)に話しかけて、「はい」と答えて、チョコボを外に出すと、クエスト:逃げ出したチョコボ開始!
 ラテーヌ高原まで、逃げ出したチョコボを探しに行き、Chocobo Tracksを調べると、チョコボ2匹が出会っているところに遭遇し、チョコボを連れ戻す。
 ブルートゥスに話を聞くと、チョコボの様子がおかしいと言われる。
 南サンドリアにいるHantileon(ハンティリヨン)が会議を開いているので、参加して、「サンドリアとジュノのチョコボを引き合わせる」と発言する。
 南サンドリアにいるチョコボに話しかけると、このチョコボがジュノのチョコボと会っていたことがわかる。
 ブルートゥスに話しかけて、チョコボをあわせると、チョコボが元気になる。
 
 
 南サンドリアの雑貨のターミラにいるTaumila(ターミラ)に話しかけて、クエスト:トラの牙開始!
 ターミラに、トラを倒しまくってゲットした黒虎の牙X3を渡して、クエストクリアして、2100G、称号:ファングをゲット。


 北サンドリアの宿屋前にいるKuu Mohzolhi(クゥ・モーゾリ)クエスト:お庭にお花さんを植えたいにゃ開始!
 クゥに、ジュノで買ったマーガレットを渡して、クエストクリアして、サンドリアのモグハウスの出口が増える。
 エミネンス・レコード:モグハウス:出口拡張を達成。


 北サンドリアのギルド前広場にいるSecodiand(スコディアン)に話しかけて、クエスト:闇への抵抗開始!
 スコディアンに、コウモリを倒しまくってゲッとしたコウモリの翼X2を渡して、300Gをゲットして、クエストクリア。


 ヴァナディール時間で、翌日、ブルートゥスに話しかけて、チョコボの卵をゲット。
 ハンティリヨンに渡して、チョコボ育成開始! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア