忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

木の神殿


 今日のパズドラZはどうかな?

 お父さんから、曜日のおふだをゲット。
 エナジースポットの森へ。


 木の神殿へ。
 ステージ1:神殿入口
 モリゴンのチップ、モリガノンのチップ、魔剣士のエッグ・木をゲット。
 ステージ2:神官の間
 ホノりんのチップ、モリガノンのチップ、モリりんのエッグをゲット。
 ステージ3:天空龍の間
 ジレン登場。
 樹天龍・ホウライを撃破。
 モリガノンのチップ、モリゴンのエッグをゲット。
 樹天龍の勾玉をゲットして、スキルゲージの上限がアップ、登録できるチーム数が4になった!


 ホウライエリアが元通りになった。
 ワタリ体長から、魔剣士のエッグ・闇をゲット。
 水の神殿のアルニライカナエリアへいけるようになった。
 モンスター強化装置ATHENA解禁!


 モリゴン誕生!
 闇の魔剣士誕生!
 ホッパー→ファルクスに進化!
 岩の魔剣士→アースナイトに進化!


 街の南西の倉庫へ。
 カタラのエッグ、キラボルトのチップ、1000エナのキューブ、メタドラのおふだをゲット。


 カタラ誕生!


 コテツに話しかけて、クエスト:養老草で腰痛こくふく!開始!
 モンタナに話しかけて、クエスト:ロトの定規をさがせ!開始!


 コンロン鉱山へ。
 バーサーカーのタマゴ、ロトの定規をゲット。


 バーサーカー誕生!


 ロトの定規をモンタナに渡して、ワルザードのチップをゲット。


 ザブゴン→ザブリオンに進化!


 木の神殿へ。
 アワりんのエッグ、エメドラのおふだをゲット。


 アワりん誕生!
 ガラム→グリムロックに進化!
 モリゴン→モリガノンに進化!
 
 
  メタドラのおふだで、メタドラ鉱山へ。
 メタルドラゴンのエッグをゲット。


 メタルドラゴン誕生! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア