忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

BAD END No.03 カラス……?



 今日の428 ~封鎖された渋谷で~の体験版はどうかな?


 加納 10:30 追う?追わない?


 A:このまま泳がせるのはリスクが高すぎる。
 追って捕まえるしかない!


 B:いや、追跡はほかの捜査員に任せて、自分は別のことをやるべきだ。


 外国人は細い路地に逃げ込み、入り組んだ路地を迷うことなく走り抜ける。
 どうやら渋谷の町をよく把握しているようだ。


 その時、カップルのような二人連れがゴミ捨て場の前にいるのが見えた。
 よく見ると、女の子のほうはひとみだった。
 「大沢ひとみを発見。20代の男と一緒です。無理やり連れられている模様」
 あの若者も犯人グループのひとりなのだろうか。
 「よし、外国人はこっちに任せろ。お前は大沢ひとみを追え」
 「了解」
 加納は急いで二人の後を追った。
 女の子の足ではそうそう早く矢知れない。追いつける。
 すると、逃げきれないと思ったのか、若者がようやく止まった。
 若者はひとみを背中に隠し、加納をにらみつけてくる。
 「とにかく彼女を放せ」
 ひとみはおびえたように首を振った。
 突然、脳天に衝撃が走った。ぐらりと視界が回転して、平衡感覚がおかしくなる。
 ばさばさっと音がして、黒っぽいものが空中に浮かんでいるのが見えた。
 カラス?
 それを最後に加納の視界は真っ暗になった。


 BAD END No.03 カラス……?


 ヒント:犯人を追っていた加納は、途中ひとみと亜智に出くわす。そこで公論となり、ふいに頭に衝撃を受けて気を失ってしまった。亜智がこの場にやってきのは、ひとみを連れて一目散に逃げ出したからである。もし、亜智が交番にかけこんでいたら、また違った運命になっただろう。亜智の10:35の行動が鍵だ。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア