忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

BAD END No.04 外国人に撃たれる



 今日の428 ~封鎖された渋谷で~の体験版はどうかな?


 亜智 10:35 ナニゴトだ?


 亜智が振り返ると女の子はまだその場にいた。


 A:なにやら物騒な雰囲気がする。
 話しかけて事情で聞いてみよう。


 B:どうせ映画かドラマのロケだろう。気にすることはない。


 加納 10:35 外国人を追跡


 外国人は細い路地に逃げ込み、入り組んだ路地を迷うことなく走り抜ける。
 どうやら渋谷の町をよく把握しているようだ。
 「大沢ひとみがさらわれたわ!」
 無線から久瀬の切羽詰まった声が聞こえてきた。
 「犯人は男、銃を携帯している模様。明治通り方面に逃走中!」
 加納はとっさに判断して、背後の刑事に外国人が向かった方向を教え、ひとみをさらった男を探すことにした。
 しばらくあたりの路地を走り回っていると、数十メートル先の十字路をさっきとは別の外国人が横切っていった。同じように黒い服を着ているが、ひとみはそばにいない。
 十字路を曲がった途端、目の前に銃を持った外国人が立っていた。
 加納が行動を起こすより早く、外国人はいきなり発砲した。


 BAD END No.04 外国人に撃たれる


 ヒント:ひとみをさらった犯人を追うべく路地に入り込んでしまった加納は、別の外国人と遭遇し、運悪く撃たれてしまった。
 犯人がひとみに接近できなければ、彼女が連れ去られることはなかったはずだ。亜智の10:35の「ナニゴトだ?」の選択で、ひとみに話しかけるように行動を変えてみよう。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア