忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ぱふぱふ少女チャミー

 さて、今日のドラゴンクエスト9のクエストはどうかな? 

番号 クエスト名 報酬 クエストの内容 クリアのポイント 受注場所 条件
126 ぱふぱふ少女チャミー やわらかウール ボストロールから『ゲンキ草』を盗んで[チャミー]に渡す

ボストロール(HP496)=ガナン帝国城の閉ざされた牢獄B1Fに出現

ボストロールから『ゲンキ草』盗んできて、チャミーに渡す

かりうどのパオ 左下奥の女の子のチャミー ダウンロード

  さて、月曜日の仕入れは、どうかな?

ローレシアのズボン 10000G
いかずちのたま 430G
白いスラックス 15000G
みがきずな 280G
おかしなくすり 560G
ゆうしゃのズボン 10000G

  さて、火曜日の仕入れはどうかな?

よるのとばり 470G
セティアニーソ 25000G
ようがんのカケラ 420G
せいじゃのはい 3000G
せいれいせき 600G
リサイクルストーン 3400G

  さて、水曜日の仕入れはどうかな?

さとりのズボン 6650G
ククールズボン 20000G
ハッピークラッカー 300G
ちいさなメダル 1000G
いかずちのたま 430G
がいこつタイツ 10000G

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア