忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ビアンカがやってきた

 さて、今日のドラゴンクエスト9のクエストはどうかな? 

  リッカの宿屋にビアンカがやってきたよ!

初期報酬

ビアンカの服
宿屋MAX報酬 ビアンカのリスト
職業報酬(魔法使い) ビアンカのくつ
誕生日報酬

ビアンカヘア

バースデーケーキ

 称号

天空の幼なじみ

ビアンカのコスプレを完成させた者に贈られる称号

(ビアンカヘア、ビアンカの服、ビアンカのリスト、ビアンカのくつを装備)

 

  さて、火曜日の仕入れはどうかな?

赤いアフロ 6000G
サンタのぼうし 12000G
フローラヘア 25000G
白いシルクハット 20000G
マリベルのずきん 25000G

ウィッチハット

9150G

 さて、水曜日の仕入れはどうかな?

フローラヘア 25000G
しんかんのぼうし 4300G
ムーンブルグフード 25000G
ゼシカヘア 25000G
セティアコサージュ 25000G
サンタのぼうし 12000G

  さて、木曜日の仕入れはどうかな?

ギャルのコサージュ 25000G
ムーンブルグフード 25000G
くろいアフロ 7800G
赤いアフロ 6000G
だいまどうぼうし 9100G
パンプキンヘッド 9000G

  さて、金曜日の仕入れはどうかな?

ほしのカケラ 1800G
せかいじゅのしずく 4000G
えいゆうのやり 18000G
こがらしのダガー 24000G
おかしなくあうし 560G
メタスラのやり 22500G

 

 未クリアのクエスト

  必須
42 ゴールドタヌ討伐
49 ときのすいしょう:50000G
58 宝の地図ボス討伐:アトラス

90

宝の地図11F以降 
111 LV40以上の魔法戦士
117 宝の地図ボス討伐:アトラス
118 クラウンヘッド討伐
119 スーパースター転職
120 スーパースター転職
128 スライムマデュラ

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア