忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

春に向けて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 春に向けて
「買おうと思っているものはありますか?」
 Wii
 
 自分の中ではドラゴンクエストⅩが発売されたら買う予定だったんだが、計画がえらく早まってるよ・・・
 
 だって、モノリストソフトがゼノブレイドを2010年春に発売すると聞いて、焦ってるんだもん・・・ゼノギアス、ゼノサーガのゼノシリーズを開発した高橋哲哉氏が総監督を務めるだと!もうこれは、買うしかないだろう!!!
 
 それに、ミストウォーカーもラストストーリーを2010年中に発売だと!ファイナルファンタジーの生みの親である坂口博信氏が作ってるんだよ、もうこれは買うしかないよ!!!
 
 ヒゲが作った凶箱のロストオデッセイは、たいへん楽しゅうございました。自分は全実績解除させたもん!新作のラストストーリーも期待してるよ!!!
 

 

 

 そうそう、バーチャルコンソールも期待してるんだ!今ではもう遊べない、ファミコンとか、スーファミとか、ニンテードー64とか、PCエンジンとかのソフトが遊べるんだもん!ファイヤーエンブレムとか、伝説のオウガバトルとか、ブレス・オブ・ファイアとか、カスタムロボとか、邪聖剣ネクロマンサーとかが、プレイしたいんだよ!!!

 大昔は、あんなしょぼいドット絵に、平坦なサウンドでも、十分楽しかったよな!ワクワク、ドキドキするようなゲームの世界で、時間を忘れて、楽しく遊びたいんだよ!(今のゲームは、いまひとつのめり込めないんだよね・・・何が自分と合わないのかしら?)

 どうせ来月からは失業者だし・・・新しい就職先のオープンは来年以降に延びちゃったし・・・で、今年は時間があまりまくってるんだよ!!!どうせ、出不精だし、外出なんかしたら、無駄遣いしちゃうから、おうちでゲームをやり込むのが一番かな?

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア