忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

こだわりの・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こだわりの・・・
「こだわりの電化製品はなんですか?」
 自分は、DSやPSPを防水ケースに入れてゲームを楽しめるくらい長風呂しちゃう人間でなんで、お風呂関係はこだわってますね。
 
 ますは、防水のDVDプレーヤー!これで長風呂しながら、DVD鑑賞ができちゃう!
 
 TWINBIRD DVDザバディ 7型ワイド液晶 ポータブル防水DVDプレーヤー VD-J711W ホワイト
 
   
  
   シャワーが直接かかっても安心の防水構造。万が一お風呂の中に落としてしまっても、機能に障害を与えない。
 
   約5時間の充電で、約2.5時間の連続再生が可能。部屋の中はもちろん、お風呂やアウトドアでもDVDが楽しめる。
 
   レンタルしたDVDソフトはもちろん、自宅のDVDレコーダーで録画したテレビ番組も楽しめる。また、一般音楽用のCD(CD-DA)の他、CD-R/RWに記録したMP3形式の音楽データや、JPEG形式の画像データも再生できる。
 
   7型ワイド液晶画面と、画面の左右に配置した広がり感のある防水スピーカーのステレオ音声で、お風呂が臨場感あふれるプライベートシアターに。
 
   付属のリモコンも防水構造。
          
                      
                 
               
 
 
 それと、ナノイーイオンドライヤー!髪に「nanoe(ナノイー)イオン」をあて続けると、髪自体がマイナスに帯電し、マイナスに帯電した髪は「nanoe(ナノイー)イオン」がつきにくい状態に。そこでドライヤーのグリップ部を握ることで、髪のマイナスの電荷だけが逃げ、髪が「nanoe(ナノイー)イオン」を引きつけ易くなり、髪の中まで水分を浸透させるっちゅうことで、天使の輪っかがあらわれるハズ・・・
 
 イオニティナノケア ウインドプレス EH5421-W