忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

サンドリアミッション:救助訓練


 今日のFINAL FANTASY XI ヴァナ・ディールコレクション4はどうかな?


 錆びた錨亭にいるAntreneau(アントレノー)に話しかけてから、Thierride(テリード)に話しかけて、クエスト:肉料理開始!
 野兎の肉X5を渡して、クエストクリアして、150Gをゲット。
 アントレノーに話しかけて、野兎のグリルをゲット。


 錆びた錨亭にいるNogelle(ノジェル)に話しかけて、クエスト:マメ料理の隠し味開始!
 ルフェ湖の塩X3を渡して、クエストクリアして、600G、称号:マメ料理手伝い人をゲット!


 錆びた錨亭にいるGulemont(ギュルモン)に話しかけて、クエスト:困った客開始!
 西ロンフォールの湖の南側の板塀のところで、ギュルモンの証文をゲットして、渡すと、クエストクリアして、250G、称号:遺失物捜索隊員をゲット!


 ガードに話しかけて、神殿騎士団主催の救助訓練に参加することになり、サンドリアミッション:救助訓練開始!
 訓練に参加するためラテーヌ高原にいるVicorpasse(ヴィコルパス)に話しかけると、新兵のRuilliont(ルイヨン)が行方不明になっていると言われるので、探すことになった。
 オルデール鍾乳洞で、ルイヨンを見つける。
 ルイヨンは、ケガ人役として参加していたため武器を持っておらず、魔物に襲われそうになり洞窟の奥へ避難していたのだった。
 冒険者に助けられることは恥だとルイヨンが言い張るので、Deaufrainからブロンズソードをゲットして、ルイヨンに届ける。
 ヴォコルパスに報告して、救助訓練修了証をゲット。
 ガードに報告して、クエストクリア。
 エミネンス・レコード達成して、氷のクリスタルX6をゲット。


 ラテーヌ高原でトレジャー・キャスケットで、ブラスサイフォス詩人のサークレット、リネンスロップス、ボーンレギンス、ボーンハーネス、ボーンマスク、リネンカフスデスペラードリングをゲット!


 エミネンス・レコード:オルデース鍾乳洞で、モンスター10体を倒すを達成して、クリアリングをゲット!


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア