忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

収容層の探索



 今日のUndernauts: Labyrinth of Yomi(黄泉ヲ裂く華)はどうかな?


 毒の穴へ。
 ムシゴケを倒して、並ツルハシ+8、錆びたクナイ+3鎖のヨロイ+1をゲット!


 トサカ頭のネズミ男を倒して、石ゴミ、小さな脳みそをゲット。


 採掘層大穴の南西のハシゴを降りて、廃棄層穴の底へ。


 トビラの花を使って、廃棄層針の穴へ。


 行き止まりにトビラの花を使って先に進み、クビハグレとバトル!
 隊長のヤイバ+4、並コブシ+2、風切りシュリケン+3癒しのドレス+2、並シタギ+6をゲットして、アルゲン活性化!


 ハシゴを登って隠し穴へ行き、さらにハシゴを登って監獄へ。
 サイ男を倒して、石ゴミX2、大きな脳みそをゲット。


 矯正監の元に戻り、大きな脳みそと小さな脳みそを渡す。


 脳みそ喰いの矯正監とバトル!
 職能点のタマ上をゲット。


 収容層の探索を達成して、精神鑑定書をゲット。
 実績:【業務内容】大食の罪人の処理をゲット!


 目の前に、花の形をした石が出現したが、さわっても何も起こらない・・・


 キャンプに戻ると、融合炉から湧き出てきた魔物に襲われている!
 カサンドラから、隊長のヤイバをゲット!
 特別業務:キャンプ防衛開始! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア