忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

微塵切りをゲット

 今日も丸1日アルカナ・コレクション三昧ですよ!

 朝から、旅立ちの草原マラソンを開始したのに、サーバーダウンで途中で強制終了・・・1日3周しかできないのに、1周損したよ・・・今日はケチついたせいか、アイテムドロップはなし・・・

 はじめて水霊の神殿へいったけど、途中の透明人間に攻撃がまったく当たらないよ・・・相手の攻撃を喰らいまくって負けた・・・

 仕方が無いので、気を取り直して、放浪バトル開始。レベル30超なんで、なかなか丁度良い相手がいないよ・・・

 今日は、夕べゲットしたタイクカンウラで、対戦相手を体育館裏へ呼び出してボコる作戦なんだけど、回避率が低い相手にはきれいにワザが決まるんだけど、回避率が高い相手にはかすりもしない・・・ものすごい一か八かの大技なんですけど・・・

 そんなこんなで、カツアゲしまくったのに、装備品はたいしたものが出ない・・・カードも同様・・・見た瞬間速効で店売りへ・・・

 でもバトルすること数時間・・・やっとカツアゲに成功して、微塵切りのカードをゲット!!!コレがほしかったのよ!・・・でもLV1かぁ・・・でもないよりはマシかぁ。これをつけて、またまた放浪バトルへ行ってきます!!!

 aa755c1ejpeg

 そうこうしてたら、レベル70の丸裸(装備・カードなし)のお方を発見し、バトルを挑んで見事に勝利!見事、ブリザードLV2のカードをゲット!!!・・・アレレ、装備不可・・・レベル40からだってさ・・・

 4fe060bdjpeg

 そうこうしているうちに、レベル65で丸裸(装備・カードなし)のお方を発見!見事にバトルに勝利して、バールをゲット!!!・・・あれ、レベル50からなのね・・・

 fbe5fb50jpeg

 がんばって、とりあえずレベル40を目指して、レベルアップにいそしみましょうかね・・・レベル40になったら、ブリザードのセットとミックスピザの装備ができるんだよ!がんばるよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア