忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

 またまた、みそうずきさんからバトンが回ってきましたよ!

ルール

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

 「ながとゆき」

Ⅱ.その変換機能で出た上位5文字を惜しげもなく載せる

 【な】

 ない、■■(上司の名前)、な、無い、内緒

 【が】

 頑張ります、が、顎、画像、月

 【と】

 と、時、とこ、通り、所

 【ゆ】

 融通、○○(自分の名前)、ゆ、友人、郵便局

 【き】

 聞いて、きかない、気、キ、聞いたら

Ⅲ.次に回す5文字を指定

「ながとゆき」

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ

 みそうづきさん・・・DQとポケモン擬人化イラストを描いてる御方、いろんなグループの管理人もやってます。ご両親がゲーム好きな御方なんで、現役高校生なのに自分が若い頃に遊んでたレトロなゲームのこともよく伍存知な御方。

Ⅵ次に回す人

 特に指名はしませんが、答えたい方は、どうぞお持ち帰りくださいませ。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア