忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

環境の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 環境の日
「あなたは環境に対して気をつけてる、気にしていることはありますか?それはどんな事ですか?」
 冷暖房は付けない!裸族または厚着で、乗り切る!!!
 
 移動はもっぱら歩きか電車。遠出はしない!手で運べる分しか買い物できなくなるから、節約にもなるよ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

裸族上等!!

私も裸族ですーv夏はパンツ一丁でパソコンに向かってますよ!休みの日なんか、急な来客があった時には着てから出ます(笑)。そして終わったら脱ぐ。それでいい・・・。

家主さんへ

 おぉ!裸族ナカ~マ発見!
 裸族が体をしめつけるものがないから、ラクでいいですよね!それとミョ~な解放感!バンザ~イ!
 ただおっしゃる通り不意のお客さんはひじょうに困る・・・

ほむほむ・・・

先生ここに、手持ちで平気で17インチディスプレイとミドルケースとマザボグラボと自作品全部平気で歩いて持って帰っちゃう、あほうはどうしましょう・・・。
多分全重量50Kg以下だったら平気で運搬しそうだ・・・。
(異常にかさばらない限り、さすがに32インチTVはかさばり過ぎてあきらめたな25インチは気合で運べたんだけどな)
ちなみにうちはエアコン無いんでつかいようがないですよ!
自作だから夏になると、ケースオープンでPCの温度を調整してます・・・。
閉めっぱなしにしてるとCPUが逝く・・・。

ポニ萌えさんへ

 え?なにその荷物の量・・・自力で運べるものなんですねぇ・・・
 まぁ、自分が好きなモノは、なんとしてでも気合で運んじゃうキモチはわからなくもないが・・・
 まぁ、腰だけは大事にしてくださいね!

 夏場のPCって、本当に熱に弱いですよね・・・自分とこのも毎年、どっかが壊れて修理してますねぇ・・・

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア