忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

精霊の杖をゲット

 今日もアルカナ・コレクションで放浪バトルですよ。

 今日は、まったり★ArcanA Collection でたいへんお世話になってる管理人のエレミヤさんのところへ漂着!

 ただいま、裸祭りを開催中とのことで、一戦挑んだところ、みごとに勝利!!!と同時に、精霊の杖もゲット!!!本当に、ありがとう、エレミヤさんとLV68のオレオさん!!!

 ・・・しかし、装備不可・・・賢さ64とレベル60ですか・・・うちの弐位は、こうみえても実は脳筋キャラなんですけど・・・

 1708b819jpeg

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お邪魔します☆

弐位さん、こんばんは。
初コメントさせていただきます、エレミヤです。
うちの裸んぼうオレオを弄んでいただき有難うございます!
精霊の杖ゲットされましたか!先端の蝶がプリティですよね♪
おめでとうございます☆
繋いでないときはオレオ大抵裸んぼうで待機させてるので、これからも思う存分イジってあげてくださいねーv
そして、良品をゲットしてくださいませ!

それでは、またお邪魔させていただきますね。失礼します。

エレミヤさんへ

 いらっしゃいませ、エレミヤさん。
 その節はたいへんお世話になりました。
 蝶々がカワイイ精霊の杖ありがとうございました。
 しかし、ぜんぜん自分のレベルとステータスが足りないので、実戦での装備はまだまだです・・・
 これをはげみに、またまたアルカナで経験値稼ぎにがんばります!!!
 また勝負しに行きますので、よろしくお願いします!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア