忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

釣り人かけだしものがたり:めざせ釣り名人

 今日のファンタジーライフはどうかな?

 釣り人にチェンジ!

 クルブルク郊外西のつりせんにんのところへ行き、稚魚のつりざおをゲット!

 

 釣り人かけだしものがたり:めざせ釣り名人

 釣り人のアイザックに話しかけて、クルブルク郊外南で、釣りを習得!

 王国フナを釣って、アイザックに報告すると仲間になった!

 クルブルク繁華街のさかなやに、王国フナを売って、30リッチをゲット。

 クルブルク大通りの宿屋に、わざわざアップルフィッシュを食べに来た旅人がいるという話しを聞き、会いに行く。

 その旅人のセボーンの話を聞き、自分たちでアップルフィッシュを釣ろうと決意し、つりせんにんのところへ行きアドバイスをもらう。

 アイザックと別れて、クルブルク大通りのネコのササミのところへいき、アップルフィッシュの釣りポイントへ連れて行ってもらう。

 りんごの木の広場で、アップルフィッシュを釣り上げる!

 セボーンにアップルフィッシュを渡して、500リッチをゲット。直後、アイザックも釣り上げたアップルフィッシュを持ってやってくる。

 セボーンは、つりせんにんと一緒に月刊ファンタジール釣りマガジンを創刊した仲で、釣り協会会長だった!

 つりせんにんに報告して、100スターをゲットして、かけだし釣り人になった!

 

 アイザックから、フナの塩焼きX3をゲット。

 シュシュから、にんじんスープX2をゲット。

 

 マスターからの試練:コイをその手で

 王国コイを釣って、30スターをゲット。

 

 マスターからの試練:釣り人最初の1歩

 王国フナX5を釣って、30スターをゲット。

 

 マスターからの試練:ナイスタイミング!

 カウンターフックを10回決めて、30スターをゲット。

 

 マスターからの試練:王国フナをきわめる

 王国フナX10を釣って、50スターをゲット。

 

 マスターからの試練:コイ多きとしごろ

 王国コイX5を釣って、50スターをゲット。

 

 みんなからのおねがい:おさかな天国

 クルブルク大通りのキミィに、王国フナX5を渡して、モンキチョウX5、200リッチをゲット。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア