忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

うれしいね! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
 最近うれしいと思ったことはといえば、アスクルポイントをためて、牧成舎のアイスモナカと交換できたこと!!!
 
 このアイスは、たいへんにおいしゅうございました。最中の皮はサックリで、中のアイスはちゃんと牛乳の味がして、甘さは控えめ!ハードタイプのアイスクリームなんで、歯とアゴに少しダメージがくるかな?その場合は、軽くチンすればOK。
 
 それと、おととい社長がきて、差し入れにハーゲンダッツのアイスクリームをくれたこと!!!
 
 これも、昨日のお昼休憩のときに食べたけど、おいしゅうございました。値上げしたから、自分でダッツのアイスを買うのを控えているから、よけい嬉しかったな!
 
 あとは、メーカーさんから、黒いティッシュをもらった!別に成分がどうこうじゃないんだってさ。単にお部屋のインテリアとしての、黒いティッシュだそう。
 
 他には、ドリームファームのトマトが皆様のはげましにより順調に大きく成長していること!!!みんな、ありがとうね!これからも、よろしくね!
 
 それと、グリムスの木もほんの少し大きくなったよ!キーワードの省エネで鳥が来たよ!
 
 それからねぇ、アルカナ・コレクションでネコノテをゲット!レベル50にならないと装備できないから、自分にはまだムリなの・・・装備する出来る日がくることが楽しみ!はやくレベルアップしないと。
 
 それから、まちに待ってたDDFFにジェクトとティーダが参戦するんだって!ブリッツボールで親子対決ができるの?もうねぇ、ジェクト戦はボロボロ大泣きしながらやってた自分としては、この二人にゲームでまた会えるなんて、うれしい限り!!!早く、発売されないかな?ていうか、FF生誕20周年は、たしか去年だったような・・・ぜんぜん間に合ってないやん・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア