忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

性格バトン

 またまたポニ萌えさんから、バトンが回ってきましたよ。今回のお題は【性格バトン】!では、答えていきましょうか。

【性格バトン】

何型・・・O型に育てられたA型なもんで、ガサツで片付けられません・・・

自己中・・・自己中というより、自閉症気味で唯我独尊ですね・・・行け!わが道!!!絶対にその他大勢には分類されない

長所は?・・・自分の頭の中限定での夢見がちで現実逃避型・・・妄想は、自分の頭の中だけにしとけって!玄関を一歩出たら、そこは世間さん。自分の思うとおりなんか絶対にならないもんだよ。それとは反対に、リアル社会では人間関係が怖いから、ものすごく相手のことや自分のことを冷静に客観的に分析してますね。

短所は?・・・執念深さは天下一品。墓場までもってく恨みはなんぼでもあるよ・・・それと、子供の頃はいじめられっこだったから、未だに人間が直接、傍にいるのは苦手・・・心理テストで「もし自分が神様だったらどんな世界を作る?」って問題に対して、「野生の王国みたいに、動物のみで人間が誰もいない世界」と解答したのは自分です・・・

泣き虫・・・画面越しにゲームやスポーツを見ても泣けるくせに、自分の目の前でのリアルな出来事では泣けない・・・

すぐ怒る・・・自分の思うとおりにならないのはダメなくらいの癇癪持。ただし、本当にその程度のことでマジで癇癪を起こすと世間から切られちゃうので、怒りたい所をひたすらガマン、ガマン・・・だから、予測がつかない行動を起こすリアルな人間関係は苦手・・・

めんどくさがり・・・ゲーム中とか何かに熱中している時は、御飯を食べるのも面倒なときがあるくらいのものぐさ!同時に二つのことはやりたくない!

気分屋・・・機嫌がいい日のほうが少ないかな・・・ほとんどイライラ

八つ当たりする・・ゲーム中はします。ムカつくとしばらく放置プレイで、別なゲームに鞍替え。人間に当たるほど、気は強くないよ・・・

怒鳴る・・・ゲーム中はモンスターに向かって悪態をついてます。「いい加減、レアアイテムをよこせ!」「早く、死ねよ!」など・・・こんな姿、誰にも見せたくない・・・

命令する・・・命令はしません!・・・職場でも、人にさせるよりは、自分でさっさとやったほうが手順説明とかしなくていいからラクなんです!それと、自分は命令されるのが大嫌いなので、どうしてもの場合は「できたら、手伝ってもらえるとうれしいな」みたいにお願いをしてます

物にあたる・・・人間にあたるほど度胸はないから、やっぱりモノにあたってます

優しい・・・好き嫌いが激しいというか、関心があるかないかの差でやさしさの度合いが違います

毎日笑顔・・・接客業なんで、基本は営業スマイルやけど、相手も大阪人なんでノリがいいから、自然に笑わせてもらってます。

遠慮なく何でも言う・・・何をするか予測がつかない人間が怖いので、意見をいうときは語尾を「~のほうがいいかな?」とかボカして言うクセがある。しかし、人間関係が苦手なんで、ついウッカリ絶対に言ってはいけない内容について、まったく自覚なくかましてしまい、その場を凍らせること多数・・・

わがまま・・・辛抱できないからわがままですね・・・だってストレスに激弱なんだもん。ガマンなんかしたら体と心が壊れちゃう・・・

おとなしい・・・というよりクライ

無愛想・・・たんに関心がないだけで、普通、会話中は表情はありますよ。

どちらかと言うと姫?・・・姫って何?風俗嬢のことだっけ?

ズバリ性格良い?悪い?・・・悪いっていうか、対人スキルは皆無・・・

自分で思う性格・・・夢見がちで寂しがり屋の一匹狼

人に言われること・・・「そっち(仮想世界)のことはいいから、早くこっち(リアル社会)にもどってきてください!」

男女関係なく友達の理想・・・会っている時間は共有するけど、それ以外の時間はお互いに不干渉!電話やメールで自分の時間がとられるのはイヤ!もう、自分の生活が脅かされている気になるもん・・・その点、ブログって自分のペースでできるからラクだな!コメント返しも、メールほど素早くしなくてもいいし。

好きな異性の理想・・・イケメン美声の持ち主。性格がよければ猶良し・・・こんなんだから二次元しかムリだって・・・

最近言われて嬉しかったこと・・・お客さんからのありがとう

バトンの送り主の顔を見たことある?・・・ありません

送り主の印象は・・・ゲームとマンガとココロたんが心底好き

次に回す人・・・ぜひやってみたいと思われた方は、どうぞお持ち帰りしてくださいませ!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとうございます

やっぱり自

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア